足元冷え対策グッズ「暖か足温器 Cubeads ペチカ」 [足元暖房器具]

電気を使わない暖か足温器「ペチカ」

足温器「ペチカ」は電気もガスも使わない エコな商品なんです。

「ペチカ」の中にぎっしり詰めてある微粒子スチロールビーズが、

体温を溜め込んでくれるで、電気なしでも数分で足がヌクヌク!

「数分で暖かくなるんじゃ、足を入れた時は冷たいのを我慢するの??」

と思われるかもしれませんが、そんな心配はなく、

伸縮性に富んだ柔らかなニット生地と微粒子スチロールビーズの効果で、

入れた瞬間からほんのりと暖かです。

コードなんて無いからどこにでも持ち運びがラクラク!

ソファでくつろぐときや、机で勉強やパソコンをするときにとっても便利♪

TVでも好評!!電気を使わない 暖か足温器  Cubeads「ペチカ」(外面/黒、中面/赤)

足の指を動かすと「ポニョポニョ?プニョプニョ?」 柔らかくて、チョッと不思議な感じですがクセになります(^.^)

>> 電気を使わない暖か足温器「ペチカ」


>> 足温器「ペチカ」購入者の感想




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。