蓄熱式ECO湯たんぽ&暖(あったか)足温器(面倒なお湯の入れ替え不要!) [足元暖房器具]


コレは便利そう>>足元暖房「蓄熱式ECO湯たんぽ&暖(あったか)足温器」

冬はいつも湯たんぽを愛用しているのですが、毎日お湯の入れ替えが面倒だな・・・と

思いながら湯たんぽをつかっているのですが、最近は蓄熱式エコ湯たんぽなんていうのが

あるのですね。

この「蓄熱式ECO湯たんぽ&暖(あったか)足温器」って、約20分のスピード蓄熱で

3~6時間ぽかぽかが持続するんだそうです。

(室内、お布団内など使う場所で持続時間が変わります。)

電気代も1回当りわずか約2円ということなので、もしかしてガスでお湯をたくさん沸かすより

安上がりなのでしょうか??

1日3回、1ヶ月使ったとして2円×3回×30日=180円

これは!お湯を入れる湯たんぽよりも断然安いのでは!

机でパソコンをするときや本を読むときは足温器として使って、

寝るときは蓄熱式ECO湯たんぽだけにして、お布団にいれて使えるというのも

なかなか便利そうですね。

蓄熱式ECO湯たんぽ&暖(あったか)足温器

>> 足元暖房「蓄熱式ECO湯たんぽ&暖(あったか)足温器」







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。