やさしいコルクマットでフローリングの冷え対策♪ [コルクマット]

今回はフローリングの部屋に敷くと床からの冷たさが和らぐ「やさしいコルクマット」を

ご紹介します♪

「やさしいコルクマット」は小粒のコルクを利用しているので、さわり心地もサラサラ!

使用素材は、国際的な検査機関SGSの認証だけでなく、国内の検査機関の検査結果からも、

その安全性が証明されているので、赤ちゃんや小さいお子様、ペットを飼っている方にも

人気のコルクマットです。

冬のフローリングは厚い靴下を履いていても、冷え冷え感が伝わってきませんか(>_<)?

コルクマットを敷いた人のクチコミを見てみると、コルクマットを敷くと冷さがかなり和らぐようです。

フローリングの冷えにお悩みの方はぜひコルクマットを試して見ませんか(^.^)?

>> やさしいコルクマット

>> 【やさしいコルクマット】購入者のレビュー











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。